レガのレコードプレーヤー、PL2です。購入は2020年1月です。引っ越して50Hzが使えなくなりました…色はブラックです。東日本の方、よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーregaROTELELACTechnicsTHORENSテクニクスプレーナーイングランドMade in England。最終値下げ!美品ソニーTC-K333ESGバブル全盛期熟成3ベッドカセットデッキ。ローランド ROLAND SP-404 MK2。ローランドAV Streaming Mixer VR-1HD。XG5K_#23-R26-0427日_残3K曲歌える-家庭用カラオケ_本体のみ